忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

タバコを吸った感が十分にある「アイコス ネイビー/iQOS NAVY」とは!

「アイコス ネイビー/iQOS NAVY」は、思いのほかタバコを吸った感が十分に感じられる加熱式タバコです。また、普通のタバコと違って連続して吸いたくても吸えないところがいですね。

実際に使ってみた方の声でよく聞くのが、「思いのほかタバコを吸った感が十分に感じられる!」といった感動です。ここが巷でよく売られている電子タバコと大きく違うところでもあるんです。

アイコス ネイビー/iQOS NAVY」の場合は、タバコの葉をペースト状に加工して、それを加熱することで蒸気を発生させて吸入するというまったく新しいスタイルのタバコなんです。そのため、ニコチンが摂取できるということになるんです。だから、思いのほかタバコを吸った感が十分に感じられるわけです。

こういったことから、「アイコス ネイビー/iQOS NAVY」は、厳密に言うと「電子タバコ」ではなくて「加熱式タバコ」になるんです。

ちなみに、日本で市販されている電子タバコとは、ニコチンを使用しないものをさします。いろんな風味のリキッドを熱して水蒸気化して吸い込むという構造になっています。

タバコをどうしてもやめれない方や、タバコのニオイが服に付いてしまうのが気になる方にはオススメの商品です!吸っている感じもしっかりとあって、煙のような水蒸気が出るので、正にタバコを吸った感が十分に味わえながら禁煙をしているわけです。

利用者の声でも、「永年に亘り胸焼けに悩まされていたが、これに変えて一切なくなった。感動しました。」「個人的には吸い始めるまでの待ち時間が絶妙で、ちょっと特別ないっぷく時間って感じがして良いです。」「お父さんにサプライズでプレゼントしました凄く喜んでくれました。」「手に入ってかなり満足しています。慣れると普通のタバコに戻れなくなりました。」というように、皆さんいつの間にか禁煙を続けているんです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。