忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

SALONIA「ダブルイオン ストレートヘアアイロン」で美容師泣かせの髪が!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SALONIA「ダブルイオン ストレートヘアアイロン」で美容師泣かせの髪が!

SALONIAの「ダブルイオン ストレートヘアアイロン」は、初めてヘアアイロンを購入する30代女性で大変に超不器用な方であっても、簡単にツヤツヤのストレート髪が出来上がってしまいます。さらい言うと、髪が太くて剛毛な上に、傷みも凄くてまとまりのない髪であってもツヤツヤストンヘアが出来ちゃいます。

「ダブルイオン ストレートヘアアイロン」の5つのこだわりが凄いんです。それが「マイナスイオンのダブル放出」「髪どおりスムーズな簡単スタイリング」「高速加熱機能搭載で瞬時にヘアアレンジ」「海外電圧に対応なので国内外どこでも使用可能」「洗練されたスタイリッシュなヘアアイロン」です。

その中でも一番のこだわりが「マイナスイオンのダブル放出」になりますね。マイナスイオンが発生するプレート&噴射口を搭載することで、ダブルでマイナスイオンを放出してくれるんです。

その結果、マイナスイオンがプラスイオンをどんどん中和してくれて、髪の毛のキューティクルがしっかりと保護され、アイロンの熱によるダメージを軽減してくれるんです。

また、2つ目の「髪どおりスムーズな簡単スタイリング」を可能にしているのが、チタニウムプレートになります。滑りが良くて、熱伝導も優れているので、熱を均一に届けてくれるんです。その結果、ムラのないスタイリングが思い通りに出来てしまうわけです。

使用者の声でも、「かなりサラサラになります。シンプルで軽量で使い易いです。」「美容師泣かせな髪です。180℃でもまっすぐになったのでビックリです。」「温度上がりも早い。高温設定できます。ばっちりストレートになります。」「直ぐに温まるので朝の忙しいとき重宝しているようです。 細身なので使い勝手も良いようです。」というように、「ダブルイオン ストレートヘアアイロン」の使いやすさとストレート髪が簡単にできることに感動されてますね。

興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。