忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

産後の抜け毛が酷いママに!こんなノンシリコンシャンプーを発見!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

産後の抜け毛が酷いママに!こんなノンシリコンシャンプーを発見!

産後の抜け毛がひどくなるママさんが結構多いですね。また、授乳中のママも、ノンシリコンのシャンプーを探している方が多いです。

やはり、赤ちゃんのことも考えると、ノンシリコンの天然シャンプーは欠かせません。

ただ、どうしても抜け毛が気になっているので、自分の髪の毛もどうにかしたいと思うわけです。

出産した後は特に、髪の毛のコシやハリが極端に無くなってしまいます。そのため、毎日のセットも思う様に決まらず、せっかく家族でお出かけするにも気分が乗らなくなってしまいます。

そこで、おススメするのが、100%天然由来シャンプーの「黒髪スカルプ・プロ」です。

なんと、今まで気になっていた、コシやハリ、頭皮のダメージをこれ1本でケアしてくれるんです。

この「黒髪スカルプ・プロ」は、低刺激性商品ランキングで1位を獲得しています。

なんで、そこまで人気があるのか?と言うと、大きく3つのポイントがあるんです。

それが「キャピキシルを高濃度に配合」「髪のエイジングケアをサポートするヘマチン配合」「頭皮の汚れをアミノ酸洗浄成分でスッキリ洗い流す」です。

使い方は簡単です。
・シャンプー前にブラッシング
・しっかり前洗い
・指の腹でやさしくマッサージ
・すすぎは頭皮を中心に
たったこれだけOKなんです!

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。



 
 
 
 
[PR]
アスロングの口コミと感想
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。