忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

青魚博士とヒカリズム他5つのアイテムをリサーチしてきました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

青魚博士とヒカリズム他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、1日6粒で約700㎎のn-3系脂肪酸(EPA及びDHA)を摂取できる健康食品「青魚博士」です。人気のワケは、 『青魚博士』6粒にはEPA500㎎・DHA200㎎が含まれているからです。その結果、目標とする1日の摂取量1g(=1,000㎎)の約70%を摂取することができるそうです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、医薬部外品の薬用頭皮美容液「ヒカリズム」です。人気のワケは、「頭皮のかゆ」にずっと悩んでいた女性スタッフの声から生まれた美容液だからです。独自のセブンケアシステムを採用し、10種の頭皮ケア成分が頭皮に直接アプローチしてくれます。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、薬剤師がプロデュースする化粧品「バイオセルロースマスク|エイジングラボルテのゲル状シートマスク」です。人気のワケは、「バイオセルロース」を使用したマスクで肌にしっかり密着し、ぷるるん肌に導いてくれるからです。天然原料を発酵させ開発された植物由来のシート素材なんだそうです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、薬剤師がプロデュースするエイジングケア化粧品「エイジングラボルテ トライアルセット」です。人気のワケは、「薬学の力で肌をもっと元気にしたい」という想いから、生まれたエイジングケア化粧品だからです。「ハリ・潤いをどうにかしたい」など本格的にエイジングケアをしたい方におすすめです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、デリケートゾーン専用ソープ「ラブケイクフェミニンウォッシュ」です。人気のワケは、全身どこにでも使えるデリケートゾーン専用ソープだからです。これでデリケートゾーンの臭いなんて気にならなくなるそうです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。