忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

『無洗米・山形県産あきたこまち』はおにぎりで冷めても美味しいワケ!

同じ「あきたこまち」の「無洗米」で「最安値」でも、スーパーで買うのとお米の専門店で買うのとでは、その美味しさの違いは格段の差があります。炊き立てのホカホカはもちろんですが、おにぎりにして冷めてしまっても美味しいんです。

ここで紹介している、美味しい無洗米を提供しているお米の専門ショップ「ハーベストシーズン」の『無洗米・山形県産あきたこまち』は、こんな方におススメするお米です。

●「硬めの触感が好き!」
●「甘味のあるお米が好き!」
●「初めて購入なので一番人気の商品で!」

硬さはやや硬めで粘りはやや強め、味わいはややコクがあって米粒はやや小粒のお米です。

そして、30代40代の女性の方の注文が一番多いですね。その結果、販売総数が「110万個」を突破して、現在も記録更新中です。

ハーベストシーズンの『無洗米・山形県産あきたこまち』は、いろんなランキングや賞も受賞しているんです。

2016年楽天年間ランキングの「総合」で13位、同じく「食品部門」で1位を受賞しています。また、ハーベストシーズンのショップも、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー「お米部門」で2年連続大賞を受賞しています。

また、無洗米・山形県産あきたこまちは、無洗米「週間ランキング」で堂々「1位」を獲得してから、「523」週も1位を獲得していて今現在も記録を更新しているところです。

おまけに、ハーベストシーズンの『無洗米・山形県産あきたこまち』は、「米の食味ランキング」において最高ランクの「特A」を連続で受賞しているんです。

だから、同じ無洗米でも美味しさの違いに格段の差があり、炊き立てのホカホカはもちろん、おにぎりにして冷めてしまっても美味しいんです。

興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。