忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

この夏を楽しく過ごすためのアイテム紹介!今からケアして下さい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この夏を楽しく過ごすためのアイテム紹介!今からケアして下さい!

さて今日も、美容系と健康系の気になるアイテムをリサーチしてきました。今回も5つピックアックしましたのでさっそくご紹介しますね。

まず最初は、バーンスティン静さんの「シズカニューヨーク」です。ご存知の方はお分かりの通り、バーンスティン静さんは、ニューヨークの有名エステサロンオーナーであってエステティシャンでもあるんです。そんな彼女が開発したのが、日本人の肌の美しさを最大限に引き出せるようにした年齢肌化粧品 『シズカニューヨーク』です。何と、彼女の夫は皮膚科医で夫の監修の元で誕生しました。

次は、このところ雑誌メディアで良く取り上げられている「薬用イビサソープ」になります。開発したのが口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAXなんです。ポイントはデリケートゾーンで悩んでいる女子の声から開発されてということです。何でもサロンスタッフが直接ヒアリングして集めた生の情報なので信頼は高いと言えますね。店舗て実験販売しところ、95%以上の女性が満足してくれたそうです。

次も口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAXが手掛けたアイテムで「薬用イビサデオドラント」になります。これもまた大きな悩みですね。これから夏に向けて絶対に対策しなければならないニオイです!同じようにサロンスタッフが聞き取り調査して出来上がったアイテムになります。デリケートな部位だけに、悩みありきから生まれた商品なんです。もちろん、厚生労働省から医薬部外品の認定を受けているものです。

次のアイテムは「リップ」に特化しています。それが、唇用美容液「リップビジュー」です。通販番組でも良く出ている人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の美容液で、今ならワンコインモニターセットでお得に購入できるんです。肌と同じで、敏感な唇で悩んでいる女性のための唇用美容液で、保湿成分が唇の乾燥を防いてくれて唇に素早く潤いを与えてくれるのがポイントです。

最後に紹介するアイテムが、「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品「クリアポロン」です。「イボ」と聞いてドキッとした女性も多いのでは?そうなんです。30代後半から出来やすくなるイボをケアしてくれる専用ジェルでオールインワンタイプだから使いやすいんです。もちろん、低刺激処方なので全身につかってもOKなんです。 この夏に向けてのイボ対策にいかがでしょうか。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。