忍者ブログ

楽天市場でおススメの商品をリサーチ!

楽天市場でおススメの商品をリサーチして紹介しています。

玄関先まで届けてくれる名水クリスタルガイザーだから毎日飲める!

クリスタルガイザーは、カリフォルニア州北部にある聖なる山「シャスタ」から採水した美味しい水です。それが自宅で毎日飲めるんです。それに、軟水でほんのり甘味を感じる水なので飽きることがありません。その上、1本500mlのペットボトル48本を玄関先まで届けてくれるので大助かりです。

クリスタルガイザーが人気なのは、よくある軟水系の水とは大きな違いがあるからなんです。クリスタルガイザーの魅力は「水の清らかさ」にあるんですが、採水している源泉が他の軟水系の水に比べ、こだわりが違うんです。

クリスタルガイザーの工場長のインタビューでは、5億年の歴史があるマウント・シャスタから湧き出た水を直接ボトリングしているのでとてもピュアなお水なんだということです。

また、雪や雨がどのようにしてクリスタルガイザーになるのかというと、まず、山に積もった雪が氷河になって、少しづつ溶けてその水が溶岩に染み込みます。そして、長い時間をかけて地中の帯水層に溜まっていって、いくつかの泉となって現われてきます。その泉から採水してボトル詰めしている源泉がクリスタルガイザーなんです。

クリスタルガイザーを購入されている方の声を見ると、「今まで一番美味しいと思っていた軟水系の某商品よりも美味しいのにビックリしました。」「冷やして飲めば山で飲む沢水と同じ味わい。ちょっと感動しました。」「味に癖がないので料理用に使用しています。重い思いをしないで良いので助かっています。」「マラソンにて購入。重たいお水を玄関まで運んでいただけるのでいつも助かってます。」「毎日2本ずつ飲んでます。味は、癖がなく飲み易いです。」というように、聖なる山「シャスタ」から採水した美味しい水を皆さん毎日おいしく飲んでいます。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。